忍者ブログ
地球連邦編でのプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず何をやればいいんだっけ?まったく思い出せない(笑)
とりあえず小さい軍団を解散させて兵器を倉庫に確保する。
後はエルランとかジャミトフとかの胡散臭い人物をジャブロー辺りに集めよう。そして休暇をとらせておけば忠誠は上がるので裏切ったりしなくなるはず。ジャブローの防衛もできて一石二鳥だ。

1つターンを進めたらマドラスとハワイへの攻略が可能になった。これは確かハワイからの方がいいはず。マドラスだと侵攻ルートがひとつしかないため苦戦してしまうような記憶がある。少し思い出してきた。

トリントンでハワイ攻略の準備をする。



PR
最新CM
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
バーコード
ツール
忍者ブログ [PR]