忍者ブログ
地球連邦編でのプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オデッサ上空攻略成功です。
自動モードでやりました。損害もそれなりにでましたがやっぱらくちんです。



PR
オデッサ上空へ部隊を打ち上げました、そのまま戦闘へ突入します。
戦法は攻撃で命中5%アップです。自動で一気に攻めます。



ソロモンへの足掛かりとしてまずはオデッサ上空に行くことにします。

ジムたくさん+ジムスナイパー少しの軍団をつくりました。

地球上空エリアは隣接する自軍エリアが存在しない場合は、どうも補給修理ができないようです。(今頃気付きました)
そのため攻略に時間がかかるとどんどんジリ貧になっていきます。

だから3軍団で一気に攻めることにします。



画像のように地上はかなり連邦のものになりました。
それに対し宇宙はジャブロー上空を除き全てジオン勢力です(笑)

ルナツーを奪われてますんでソロモンが先かルナツーが先かというところですが、これってルナツーは取り返さなくても連邦の勝利はあるんでしょうか?

じっくり楽しむにはうってつけの状況ですのでゆっくりやります。



4軍団同時到着。

策略は電撃、挟撃、士気高揚で
戦法は突撃で攻撃力5%アップで行ってみました。

一気に攻めます。
部隊数はこっちの方が多かった、ラッキーです。

2ターンで攻略成功!
やはりモビルスーツの大量投入は効果大です。ジオンに兵なし(イミフ)



最新CM
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
ツール
忍者ブログ [PR]