忍者ブログ
地球連邦編でのプレイ日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、ジオン本国に進軍です。
またギレンにソーラー・レイを撃たれました。忘れてました(汗)

2ターンで攻略成功。
連邦の圧倒的勝利!

100ターンを切ることはできませんでしたがマニュアル戦闘ほぼ無しのプレイとしてはこんなもんでしょう。レビルの野望でした(笑)



PR
サイド3へのルート確保のためまずはグラナダだでしょう。グラナダなら3ルートから攻められます。

ついにアレックスの開発が完了しました。すぐに資源に換えてしまった(笑)

ホワイトベース隊が解散しているのでアムロ達を自由に使えるようになった。ホワイトベースやらガンダム、ガンキャノンも倉庫に入っている。すぐに資源に換えてしまった(

さあグラナダ侵攻!
なんとあっさり1ターンで攻略成功だ。



ア・バオア・クー攻略作戦開始

4ルートからターン合わせ。
グレート・デギンが和平のため投降してきたが無視(笑)
先発隊がソーラー・レイを食らって30%の損害がでた。気にせず進軍(汗)

到着してみたら敵の方が数が多かった。ホワイトベース隊が合流した。
2ターンでなんとか攻略成功!

ギレンがソーラー・レイで脅してきたが関係ないね。これでサイド3とグラナダへの侵攻が可能になった。



ホワイトベース隊がテキサスでソロモン残党部隊と遭遇し殲滅に成功。マ・クベをやっつけたのかな。

モスク・ハンがガンダムにマグネットコーティングを施した。

ホワイトベース隊が「ソロモンの悪霊」の撃破に成功。エルメスのララァ・・・

順調に史実通りに進んでいる感じ。

ア・バオア・クーへの侵攻ルート確保のためにオデッサ上空とアフリカ上空を確保。アフリカ上空は敵の援軍がきやがったので手間取ってしまった。油断禁物です(笑)



ソロモン攻略開始。

4ルートから侵攻だ!
ホワイトベース隊も参加しビグザムのドズルを倒した。スレッガー戦死。
2ターンで攻略成功。

ゴップがホワイトベース隊を解散させようと言ってきたがめんどくさいので解散させなかった。

さあそろそろ、先が見えてきたのかな。



最新CM
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
バーコード
ツール
忍者ブログ [PR]